みんな子育て応援団大賞 受賞!

2024年03月09日

こんな素敵な賞をいただいちゃいました!!
みんな子育て応援団大賞 受賞!
ピカピカみんな子育て応援団大賞ピカピカ

ジェムスクール英会話のレッスンだけでなく
出張で「英語の出前」をしたり
地域の各施設で「えいごおはなし会」を催したり
ベビーちゃん・こどもたち
'交流の場・憩いの場'を提供したりしていますスマイル

これからも
英語教育、子育て支援を通して
地域のみなさまに関わり
力いっぱいサポートしていきますニコニコガッツ




ジェムスクールのホームページはこちら
Facebookに「いいね」してね



同じカテゴリー()の記事画像
英語って、読めるとさらに楽しい!
ランキング 初入賞★おめでとう!
祝!新・ダイバーシティ経営企業100選 受賞!
Congrats! (おめでとう!)
今年もやりました!!ジェムスクールGPTW受賞!
大きな賞をいただきました!!
同じカテゴリー()の記事
 英語って、読めるとさらに楽しい! (2023-05-13 09:30)
 ランキング 初入賞★おめでとう! (2021-12-18 11:13)
 祝!新・ダイバーシティ経営企業100選 受賞! (2018-03-23 18:37)
 Congrats! (おめでとう!) (2017-11-13 18:42)
 今年もやりました!!ジェムスクールGPTW受賞! (2016-02-12 21:48)
 大きな賞をいただきました!! (2015-02-22 23:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな子育て応援団大賞 受賞!
    コメント(0)