絵本の読み聞かせだけじゃない!ベビーちゃんから楽しめる「えいごおはなし会」

2023年11月17日

「えいごおはなし会」@マルタス
絵本の読み聞かせだけじゃない!ベビーちゃんから楽しめる「えいごおはなし会」
うえ先月はハロウィーンの仮装でおはなし会を楽しみましたニコニコ

日にちリストマーク3A11月21日(火曜日)
時 間リストマーク3A10:30〜11:00
場 所リストマーク3Aマルタス2Fキッズスペース
参加費リストマーク3A無 料(ご予約不要ですニコニコ


英語絵本の読み聞かせだけじゃない!!
英語手遊び歌など
ネイティブ講師と一緒に
楽しめる30分です。
ベビーちゃんからしめますよピカピカ

来週マルタス2F キッズスペース
みなさまのお越しを
お待ちしていますパー



ジェムスクールのホームページはこちら
Facebookに「いいね」してねスマイル絵本の読み聞かせだけじゃない!ベビーちゃんから楽しめる「えいごおはなし会」
絵本の読み聞かせだけじゃない!ベビーちゃんから楽しめる「えいごおはなし会」
絵本の読み聞かせだけじゃない!ベビーちゃんから楽しめる「えいごおはなし会」



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏の一大イベント!ジェムのサマーツアーもうすぐ受付スタート!
大人気「えいごかみしばい」残席わずか!
英語であそぶ!春休み☆イースターピクニック
大人気!えいごかみしばい開催するよ!
英会話 スクール説明会を開催します!
【英語イベント】英語の絵本の読み聞かせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏の一大イベント!ジェムのサマーツアーもうすぐ受付スタート! (2024-05-16 11:45)
 大人気「えいごかみしばい」残席わずか! (2024-04-03 20:53)
 英語であそぶ!春休み☆イースターピクニック (2024-02-29 15:02)
 大人気!えいごかみしばい開催するよ! (2024-01-27 10:30)
 英会話 スクール説明会を開催します! (2024-01-19 15:50)
 【英語イベント】英語の絵本の読み聞かせ (2024-01-13 13:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本の読み聞かせだけじゃない!ベビーちゃんから楽しめる「えいごおはなし会」
    コメント(0)