えいごおはなし会に遊びにおいで〜^^

2024年03月16日

えいごおはなし会に遊びにおいで〜^^
( えいごおはなし会でお馴染みBillせんせいとAsiaせんせい)

ひにちリストマーク3A3月19日(火曜日)
時 間リストマーク3A10:30〜11:00
場 所リストマーク3A丸亀市民交流活動センター マルタス 2Fキッズスペース
参加費リストマーク3A無 料
(参加予約も不要ですピース

まだまだじっとしていない
ベビーちゃんよちよちさん
絵本の読み聞かせブックだけでなく
楽しい手遊び歌パー
めいっぱいべますよピース

来週マルタス キッズスペースで待ってるねニコニコ


ジェムスクールのホームページはこちら
Facebookに「いいね」してね



同じカテゴリー(英語の出前)の記事画像
【英語イベント】えいごかみしばいがあるよ!
【英語イベント】英語の絵本の読み聞かせ
サンタがマルタスにやってきた?!
サンタ?が英語で絵本の読み聞かせ
絵本の読み聞かせだけじゃない!ベビーちゃんから楽しめる「えいごおはなし会」
【英語イベント】マルタスで えいごおはなし会
同じカテゴリー(英語の出前)の記事
 【英語イベント】えいごかみしばいがあるよ! (2024-04-12 14:24)
 【英語イベント】英語の絵本の読み聞かせ (2024-01-13 13:26)
 サンタがマルタスにやってきた?! (2023-12-22 17:00)
 サンタ?が英語で絵本の読み聞かせ (2023-12-14 12:01)
 絵本の読み聞かせだけじゃない!ベビーちゃんから楽しめる「えいごおはなし会」 (2023-11-17 14:26)
 【英語イベント】マルタスで えいごおはなし会 (2023-10-14 12:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えいごおはなし会に遊びにおいで〜^^
    コメント(0)