ベビーちゃんとお母さんの時間”ジェム・ひろば宇多津”

2024年02月17日

晴れジェム・ひろば宇多津晴れ
ご利用されたことはありますか?
ベビーちゃんとお母さんの時間”ジェム・ひろば宇多津”

ジェム・ひろば
ベビーちゃんとそのお母さんたちの
憩いの場です。
お子さんを遊ばせながら
子育てに役立つ情報をゲットできたり
ジェムの先生の
ブック英語の絵本読み聞かせの時間(11:15〜)もありますピカピカ
利用無料、予約不要で気軽に参加できますヨピース
ぜひ遊びにきてねニコニコ


      曜 日リストマーク5毎週曜日(年間でお休みの日もあります。)
      場 所リストマーク4イオンタウン宇多津2F ジェムスクール内
      時 間リストマーク510:00〜13:00
      対 象リストマーク4妊婦さん、未就園児のお子さんとその保護者





ジェムスクールのホームページはこちら
Facebookに「いいね」してね



同じカテゴリー(近隣校について)の記事画像
説明会のチラシについて
夏の英会話3時間クラス!今年もやってます!
お父さんもベビーちゃんと一緒にレッスンを楽しめます^^
今週末はイオンタウン宇多津でジェムの先生達と遊ぼう!
宇多津校 イオンタウンへ移転決定!!
祝 その2 丸亀校 月曜日 開講!!
同じカテゴリー(近隣校について)の記事
 説明会のチラシについて (2023-04-15 19:42)
 夏の英会話3時間クラス!今年もやってます! (2020-08-06 10:32)
 お父さんもベビーちゃんと一緒にレッスンを楽しめます^^ (2017-12-06 11:38)
 今週末はイオンタウン宇多津でジェムの先生達と遊ぼう! (2016-08-17 18:02)
 宇多津校 イオンタウンへ移転決定!! (2015-09-27 08:00)
 祝 その2 丸亀校 月曜日 開講!! (2014-09-15 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーちゃんとお母さんの時間”ジェム・ひろば宇多津”
    コメント(0)